公開日・更新日:2019-05-09

[ACFE 本部サイトをご利用になる方へ] パスワード リセットのお願い

  • この案内は、ACFE 本部サイト ( ACFE.com ) [英語] の会員専用ページをご利用になる方向けの情報です。ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧にならない方はお読みいただく (ご対応いただく) 必要はございません

ACFE 本部では、2019 年 5 月 3 日にシステムの入替を行いました。これに伴い、ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧になる方に、パスワードを再設定するように要請されています。

つきましては、次の手順によりパスワードの再設定をお願いいたします。

ACFE 本部サイト パスワード再設定方法

  • ACFE 本部サイトの会員専用ページをご覧になる方だけ、この手順を行う必要があります。
  • ACFE (ACFE JAPAN) 会員として有効な方のみ操作できます。
  1. ACFE 本部サイト ( ACFE.com ) [英語] を開きます。
  2. 画面右上の [ Log In ] ボタンをクリックします。
  3. ログイン画面が開きます。“Forgot Your Password?” をクリックします。
  4. ACFE 本部サイトに登録しているメール アドレスを入力して [ Continue ] ボタンをクリックします。
  5. 件名 “Your new Customer Portal password” のメールが届きます。メール本文内にある “Reset Password” リンクを開いて、新しいパスワードを設定します。
    パスワードは、次の条件をすべて満たす必要があります。
    • 8 文字以上である。
    • 1 文字以上の英字を含む。
    • 1 文字以上の数字を含む。
    • 1 文字以上の記号 ( !#$%-_=+<> ) を含む。

▲ ページ先頭に戻る ▲

お知らせ

私たちは、世界的な規模で不正対策に関するトップレベルのトレーニングを提供しています。
また、世界最先端の知識と実践的な問題解決策の提供を通じて、不正対策の専門家の方々が結束して不正防止・早期発見に取組めるよう支援しています。


 一般の方もご購入・ご受講いただけます。

 無料でご覧いただけるコンテンツです。