カンファレンスの詳細はこちらをご覧ください。
2017年10月6日(金)
プレカンファレンス 10:00~12:00 (CPE 2 単位付与予定)
メインカンファレンス 13:00~18:00 (CPE 5 単位付与予定)
懇親会 18:10~19:40  

【 カンファレンスおよび懇親会のキャンセルポリシー 】

 お申し込み後、キャンセルをご希望の場合、(参加費用のお支払い前であっても)事務局までご連絡ください。
 開催当日10日前、2017年9月26日(火)までにご連絡いただいた場合は、キャンセル料は発生いたしません。
 9月27日(水)から10月5日(木)までのご連絡の場合は参加費の 50% をご請求させていただきます。
 10月6日(金)当日の欠席に関しましては、参加費の 100% をご負担いただくことになります。
 当日ご都合がつかない場合は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。
必須ACFE会員
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会員の方は必ずご入力ください。
必須ご勤務先企業名

略称を用いずに正式名称をご入力ください。
個人の方(企業にご所属でない方)は“個人”とご入力ください。
必須ご勤務先フリガナ

全角カタカナで、略称を用いずに正式名称をご入力ください。
必須ご連絡先 ご住所
※ 領収証の発行をご希望の方は、領収証のご送付先をご選択・ご入力ください。
  1. 郵便番号  (例:123-4567 半角数字とハイフン)
  2. 住所 
    都道府県からご入力ください。
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    ビル・マンション名、階数・号室をご入力ください。
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姓   名 
フリガナ
セイ   メイ 
いずれも全角カタカナでご入力ください。
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個人の方(企業にご所属でない方)は“個人”とご入力ください。
役職名
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 (例:03-3987-6543 半角数字とハイフン)
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須プレカンファレンス
メインカンファレンス
※ プレカンファレンスの参加費は無料です。詳細は内容が決定次第、別途ご案内いたします。
※ プレカンファレンスのご参加者には CPE 2 単位、メインカンファレンスのご参加者には CPE 5 単位、それぞれ付与される予定です。(両方にご参加いただくと合計 7 単位付与される予定です。)
※ プレカンファレンスのみでのお申込みはできません。
必須懇親会
必須請求書・請求書の
お宛名

略称を用いずに正式名称をご入力ください。
※ 請求書は、お申込み受付メールに記載の URL にて自動発行されます。そちらからダウンロードしてご利用ください。
必須領収証の発行
※「要」をご選択の方へ:領収証は上でご入力いただいた「ご連絡先 ご住所」へ送付いたします。
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